スパイスアンバサダー♪レンジと冷ご飯で簡単!鶏ささみの中華粥 レシピあり

スパイスアンバサダー♪レンジと冷ご飯で簡単!鶏ささみの中華粥
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/我が家のワンコ、小さい虫が大の苦手なのですが、昨日、自分のゲージの中で寝ていた時、小さな虫を発見したらしく。。。ゲージはいつも扉が開いていて、自由にゲージから出て室内を歩くことが出来るのですが、昨日は気が付いたら、小さなテーブルの下に頭だけ隠してうずくまっていました。「頭隠して尻隠さず」という諺通りの恰好で。。。(^^ゞワンコとしては小さな虫から逃げて隠れたつもりなんでしょう......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪