圧力鍋で♪骨まで柔らか!イワシの梅煮 レシピあり

圧力鍋で♪骨まで柔らか!イワシの梅煮
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日はワンコの誕生日だったので、おやつにちゅ~〇をあげました。太りやすい体質なのであまりおやつをあげないのですが、昨日は特別( ^ω^ )我が家のワンコもCMに出てくるワンコ達のように無我夢中で食べていて、食べ終わった後も、しばらくキョロキョロ探し回っていました。よっぽど美味しかったのかな~???(^^ゞところで昨日は、鰺の梅干煮を作りました~圧力鍋で作ったので、骨まで柔らか......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪