ノンオイル♪オートミールで!オートミールのしっとりチョコケーキ風 レシピあり

ノンオイル♪オートミールで!オートミールのしっとりチョコケーキ風
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は子供の通院日だったので、朝から準備をしていまして。。。午前中は蒸し暑くて「今日も暑くなりそう。。。」なんて思っていたのですが、お昼を過ぎた頃から雲行きが怪しくなり。。。そろそろ出掛けないと。。。と思い始めたら、突然の激しい雷雨!駅までバスに乗って行くのですが、バス停で待っていた5分の間にずぶ濡れに。。。傘も雨用の靴も全く意味をなさない程の土砂降りになってしまい、大変でし......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪