スパイスアンバサダー♪旬のトマトで!トマトの酸辣湯 レシピあり

スパイスアンバサダー♪旬のトマトで!トマトの酸辣湯
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も朝から蒸し暑いですね~日本の夏は、暑さだけではなく湿度も高いので、本当に大変ですよね。。。エアコンを上手に使いながら、この暑さを乗り越えたいと思います。ところで今月のスパイスアンバサダーのテーマは、食卓で旅気分を楽しもう!夏に食べたい、世界のスパイスごはん<スパイシー・辛味編>です。コロナ禍なので海外はもちろん、中華街にもなかなか行けないので、先日、「ハウス食品×レシピ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪