我が家の夏の定番♪火を使わない!アーモンドのサラダライス レシピあり

我が家の夏の定番♪火を使わない!アーモンドのサラダライス
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も朝から暑いので、朝一番でワンコをお風呂に入れました~我が家のワンコ、お風呂は苦手なのですが、今日は珍しく大人しかったです。お風呂に入ると少しは涼しくなるので、気持ちが良かったのかな???ところで、今日から夏休みに入った学校は多いのでしょうか?我が家の三男は今日まで学校で、明日から夏休みになります。夏休みと言うと大変なのが、食事の準備。朝ごはんを食べ終わったかと思ったら、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪