旬のゴーヤで♪鶏むね肉のピリ辛ゴーヤチャンプルー レシピあり

旬のゴーヤで♪鶏むね肉のピリ辛ゴーヤチャンプルー
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/明日から3連休ですが、日本列島は台風の影響を受けそうですね。。。このご時世なので特に出掛ける予定はありませんが、台風は、イヤですね~どうか、被害がありませんようにところで先日、旬のゴーヤと鶏むね肉でピリ辛のゴーヤチャンプルーを作りました。鶏むね肉は固くなりやすい、というイメージが強いですが、炒める前にひと手間を加えることで柔らかく仕上がります。身近な材料で簡単に出来るので、是......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪