旬のゴーヤで♪ゴーヤのビビンバ レシピあり

旬のゴーヤで♪ゴーヤのビビンバ
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/金曜日、長男がコロナワクチンの2日目を打ったのですが、昨日は微熱&頭痛&悪寒の副反応が出ていました。次男は少しの倦怠感のみで、特に変わったことはなかったのですが、長男は1回目の接種と同様な副反応が出ました。高熱が出て大変だった、という話も聞くので、比較的軽い副反応だとは思うのですが、同じ兄弟でも反応は違うんだ。。。と思いました。三男とワタシはこれからワクチン接種をするので、ど......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪