節約料理♪塩こうじと生姜のチキンカツ  そして今年3回目の栗ご飯♪ レシピあり

節約料理♪塩こうじと生姜のチキンカツ  そして今年3回目の栗ご飯♪
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は三男と一緒に、コロナワクチン1回目の接種に行って来ました~筋肉注射は痛くないよ~と言われていたのですが、実際は、結構痛く。。。刺された瞬間、「ブスっ!」というような衝撃がありました( ;∀;)ただ、三男は全然痛くなかったようです。ワタシと三男、違う先生に打ってもらったのですが、その違いもあるのかな???副反応ですが、今のところ、注射のところが痛いくらいで熱もありません。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪