食べ納めかな???ゴーヤと豚肉の柚子胡椒炒め レシピあり

食べ納めかな???ゴーヤと豚肉の柚子胡椒炒め
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/台風が日本を縦断していますが、皆様の地域はいかがでしょうか?ワタシは夜中に、激しい雨音で目が覚めました。雨音がうるさくて寝られないかも。。。なんて思ったのですが、気が付いたら再び寝ていたようで。。。次に起きたのは、早朝に大音量で鳴った防災無線。市内を流れる川が避難基準の水位に達してしまった為に、避難指示が発令されたとのこと。関東地方はこれから台風が接近するので、まだまだ警戒が......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪