ほっこりおやつ♪さつま芋餡のおはぎ レシピあり

ほっこりおやつ♪さつま芋餡のおはぎ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はワタシと三男のコロナワクチン2回目の接種日です。1回目は腕の痛みだけで済んだのですが、2回目はどんな副反応が出るのかドキドキしています(;'∀')友達は38℃の熱が出たそうですが、熱だけで、体は至って元気だったとか。。。家事もフツーに出来るのに、体温を測ると38℃。何とも不思議な感覚だったそうです。一応解熱剤は準備していますが、お世話になりませんようにところで先日、父の......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪