おひとり様のランチに♪フライパン一つで楽々!キャベツと豚肉のワンポット豆乳クリームパスタ レシピあり

おひとり様のランチに♪フライパン一つで楽々!キャベツと豚肉のワンポット豆乳クリームパスタ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は結局、一日中寝ていました。熱は37.5℃と高くはないものの、腕が痛くて上がらない上にひたすら熱っぽかったので、ずっと寝ていました。こんなに寝たのは、長男妊娠中のつわり以来かも(;'∀')今日は平熱に戻り、通常業務が出来そうです。ところで今日は、先日、おひとり様のランチに作ったワンポットパスタのレシピを紹介します。フライパン一つで出来るので、洗い物も少なく済みます。簡単に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪