ぐんまクッキングアンバサダー♪オートミール入り!群馬県産にらバーグ レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪オートミール入り!群馬県産にらバーグ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は寒かったですね~今まで夏用のお布団を使っていたのですが、慌てて毛布を出しました(;'∀')週末までは気温が高い日もあるようですが、日曜日から気温が一気に下がるようで。。。来週は最低気温が一桁の日もあるので、体調を崩さないように気を付けます。ところで今月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、群馬県産にら。今回は頂いた群馬県産にらをたっぷりと練り込んだ、にらバーグを作りま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪