ハロウィンにも♪ジャックオーランタンのかぼちゃ饅頭 レシピあり

ハロウィンにも♪ジャックオーランタンのかぼちゃ饅頭
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、子供の学園祭に行って来ました。コロナ禍なので、完全予約制。文化祭の楽しみでもある模擬店はありませんでしたが、趣向を凝らした展示物やゲームなどで大盛況でした。来年こそは、いつものような学園祭が出来るといいですね~(* ´ ▽ ` *)ところで、もうすぐハロウィン♪ハロウィンのお菓子と言えば洋菓子が多いですが(←外国の行事だから当たり前ですが。。。(;'∀'))、先日、お饅......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪