旨みたっぷり♪白菜消費にも!「北海道産 ほたて干貝柱」 de 白菜と豚肉のオイスターソース炒め レシピあり

旨みたっぷり♪白菜消費にも!「北海道産 ほたて干貝柱」 de 白菜と豚肉のオイスターソース炒め
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は早速、レシピの紹介をしたいと思います。ただ今、「北海道漁業協同組合連合会×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加していて、「北海道産 ほたて干貝柱」をモニタープレゼントで頂きました。そこで先日、白菜と豚肉を使って北海道産 ほたて干貝柱の旨みがたっぷりのオイスターソース炒めを作りました~汁ごと頂けるように、薄味になっています。ご飯が進む1品なので、是非、お試しくださ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪