クリスマスにも♪デーツとトマトジュース de 豚肉のトマト煮 レシピあり

クリスマスにも♪デーツとトマトジュース de 豚肉のトマト煮
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/最近、かなり乾燥していますが、まだ20代の頃、某化粧品会社のサンプルでオリーブオイルをもらった時、オリーブオイルを肌に付けたらベタついて大変なことになる!と思っていたのですが。。。あれから数十年、今ではオリーブオイルはワタシの必需品になっています(;'∀')オイリーだったワタシの肌も、年齢と共に乾燥肌になってしまい、塗らないと大変なことに(・_・;)今になってオリーブオイルの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪