フーディストノートに掲載していただきました♪『スパイスアンバサダー♪つくりおきにも!小松菜とハムのGABANセージ炒め』と『豆乳とオートミールでヘルシー♪生クリーク不要!豆乳の濃厚カレースープ』 レシピあり

フーディストノートに掲載していただきました♪『スパイスアンバサダー♪つくりおきにも!小松菜とハムのGABANセージ炒め』と『豆乳とオートミールでヘルシー♪生クリーク不要!豆乳の濃厚カレースープ』
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨夜から激しい雨風で、ワンコの散歩も大変でした。我が家のワンコ、雨でも強風でも、はたまた雷でも全く動じない子でして。。。飼い主としては、悪天候の時は早めに散歩を切り上げたいのですが、お散歩大好きワンコなので、昨夜もいつもと変わらないお散歩になりました。ここ最近、雨が降ると嵐のようになってしまうので、散歩の時が憂鬱です(・_・;)ところで先日、レシピブログ様よりうれしいお知らせ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪