ぐんまクッキングアンバサダー♪体が温まる!群馬県産上州ねぎの鱈のキムチ鍋 レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪体が温まる!群馬県産上州ねぎの鱈のキムチ鍋
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の朝は寒かったのですが、日中は暖かくて。。。夜も気温が下がらず、かなり暖かい夜になりました。12月に入って寒い日も増えましたが、今年は全体的に気温が高めのような気がします。ところで今月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、群馬県産上州ねぎ。太い軟白部から葉の部分までおいしく食べられ、加熱すると甘味が増します。そこで先日、頂いた群馬県産上州ねぎを使って、鱈のキムチ鍋を作り......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪