ぐんまクッキングアンバサダー♪卵&乳製品不要!群馬県産大和芋入り洋風どら焼き レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪卵&乳製品不要!群馬県産大和芋入り洋風どら焼き
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今年も残すところ、あと2日ですね~我が家もお正月の準備を急ピッチで進めています。今日から年明けに掛けて強烈な寒波が到来するようなので、体調に気を付けながらお正月を迎えたいですね。ところで今月のぐんまクッキングアンバサダーの食材は、群馬県産大和芋。大和芋は長芋に比べて粘りが強く、味が濃いのが特徴です。お好み焼きに山芋を入れるとフワフワになるので、それを応用して、ホットケーキミッ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪