おせち料理リメイク♪オートミールでヘルシー!オートミール餅の栗きんとん汁粉 レシピあり

おせち料理リメイク♪オートミールでヘルシー!オートミール餅の栗きんとん汁粉
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?我が家は明日から仕事始めなので、年末年始でリズムが崩れた生活を、今日一日で立て直そうと思います(;'∀')ところでお正月も終わり、おせち料理もだいぶ減りましたが、我が家は大量に作った栗きんとんが残っていまして。。。(少し作りすぎたかな~???(;'∀'))そこで昨日は、栗きんとんを使ってお汁粉を作りました。栗きんとんと豆乳をお鍋......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪