ぐんまクッキングアンバサダー♪オートミールでヘルシー!邑美人白菜と鶏むね肉の豆乳オートミールグラタン レシピあり

ぐんまクッキングアンバサダー♪オートミールでヘルシー!邑美人白菜と鶏むね肉の豆乳オートミールグラタン
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から全国共通テストが始まりますね。。。我が家も数年前に当時のセンター試験を経験しているので、この時期の何とも言えない緊張感を思い出します。受験生の皆様、そしてご家族の皆様、頑張って下さい。応援しています☆ところで今月のぐんまくキングアンバサダーの食材は、邑美人白菜。邑美人白菜は厳しい品質基準を通過した、群馬県のブランド白菜です。そこで先日、頂いた邑美人白菜と鶏むね肉、豆乳......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪