作り置きにも♪根野菜と鶏ひき肉のタコライス風そぼろ レシピあり

作り置きにも♪根野菜と鶏ひき肉のタコライス風そぼろ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日で全国共通テストは終わりましたが、これから受験シーズンが本格的に始まりますね。天候だけではなくこの時期は体調管理が難しいので、本人だけではなく、ご家族も大変だと思います。我が家はここ数年、、子供たちが毎年のように受験だったので、本当に大変でした。今年は数年ぶりに受験から解放されたのでホッとしていますが、この時期のあの何とも言えない緊張感を思い出します(・_・;)どうか、勉......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪