節約料理♪鶏むね肉とキャベツのコンソメレモン炒め レシピあり

節約料理♪鶏むね肉とキャベツのコンソメレモン炒め
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/連日熱戦した試合を繰り広げている北京冬季オリンピックも、残すところ後3日なんですね~日本のメダル獲得数が前回の平昌オリンピックを抜いて、過去最多を更新しているようで。。。メダルに届かなくても、懸命にプレーをする選手たちに感動しています。残り3日ですが、日ごろの練習の成果を発揮出来るよう、応援しています(* ´ ▽ ` *)ところで最近、値上げの嵐で、家計が本当に大変なことにな......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪