一人ランチにも♪麵つゆで簡単!具沢山カレーうどん レシピあり

一人ランチにも♪麵つゆで簡単!具沢山カレーうどん
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先週は寒い日が続いていましたが、今週は10℃を超える日も増えてくるようです。少しずつ春らしくなってくるのかな???気温が低い日が続いていたので、10℃を超えると少しホッとします(* ´ ▽ ` *)ところで先日、野菜をたくさん入れた具沢山のカレーうどんを作りました。栄養のバランスもよく、簡単に出来るので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「具沢山カレーうどん」(材料)......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪