育ち盛りのお子さんにも♪厚揚げで量増し!鶏むね肉と厚揚げのチキンナゲット レシピあり

育ち盛りのお子さんにも♪厚揚げで量増し!鶏むね肉と厚揚げのチキンナゲット
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/週末から暖かくなるようですが、毎日寒いので、本当に気温が上がるのかちょっと半信半疑になっています(^^ゞニュースで見ましたが、今年の積雪が例年以上に酷いようで。。。比較的温暖な地域に住んでいますが、ワタシのところでも連日最低気温が氷点下になるので、今年の冬はいつも以上に寒いです。(雪国に比べたら全然ですが。。。(;'∀'))花粉が心配ですが、早く暖かくなって欲しいです~ところ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪