朝食にも♪レンジで簡単!オートミールのお食事マグカップ蒸しパン レシピあり

朝食にも♪レンジで簡単!オートミールのお食事マグカップ蒸しパン
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は予報通り、気温が上がりました~風は強かったものの、昼間はダウンを着なくても大丈夫くらいの暖かさで。。。そして今日は更に上がるようですね~花粉は心配ですが、気温が上がるとホッとします(* ´ ▽ ` *)ところで先日、朝にぴったりな1品を作りました~オートミールを使ってレンジで出来るのですが、簡単に出来るので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「オートミールのお食......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪