レンジで簡単♪鶏むね肉のキャベツと梅干しの浅漬け巻き レシピあり

レンジで簡単♪鶏むね肉のキャベツと梅干しの浅漬け巻き
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は日中から愚図ついたお天気で、夜は激しい雨が降りました。丁度ワンコの夜散歩の時間に当たってしまったので、お散歩が大変で。。。お天気が悪い時は出来ればお散歩を中止または短縮したいのですが、我が家のワンコは悪天候でも全く気にしないでお散歩をするタイプなので、昨日もいつも通りのお散歩になりました(;'∀')朝までには雨が止みましたが、今日は晴れたり曇ったり、ハッキリしないお天気......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪