スパイスアンバサダー♪豆乳と鶏むね肉でヘルシー!鶏むね肉と豆乳のスパイスカレー レシピあり

スパイスアンバサダー♪豆乳と鶏むね肉でヘルシー!鶏むね肉と豆乳のスパイスカレー
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は暑かったです~三男は遠足だったのですが、汗だくで帰宅しました。ここ最近寒かったの、まだ冬物を仕舞っていないのですが、そろそろ片付けてもいいのかな???ところで4・5月のスパイスアンバサダーのテーマは、「GAGAN(R)で作るスパイスカレー」です。そこで先日、「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画でいただいたスパイスを使って、鶏むね肉と豆乳のスパイスカレーを......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪