おやつにも♪レアチーズムースのイチゴソース掛け レシピあり

おやつにも♪レアチーズムースのイチゴソース掛け
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/先日、歯医者さんに行った時のこと。奥歯の詰め物が取れてしまったので治してもらっていたのですが、口を大きく開けて治療をしている最中、先生が独り言のように「舌が邪魔だ。。。」と何度も言っていて。。。そんなに邪魔なら、、、と思い舌を動かしたら、すかさず、先生が「舌、動かさないで!」と。。。舌が邪魔だ、と言うから少し位置を変えた方がいいのかな???と思っただけなんですが。。。(;'∀......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪