節約料理♪お肉なしでも大満足!キャベツと厚揚げの中華炒め レシピあり

節約料理♪お肉なしでも大満足!キャベツと厚揚げの中華炒め
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ゴールデンウィークも終わりましたね~我が家はカレンダー通りの連休で先週の月曜日と金曜日は通常業務でしたが、連休中はのんびり過ごしていたせいか、今朝、いつもの時間に目覚ましが鳴った時は一瞬、何が起きたのか分かりませんでした(^^ゞ時計をまじまじと見て、今日からいつもの毎日が始まるんだった、と。。。(;'∀')連休明けのお天気はイマイチですが、気持ちを切り替えて頑張ります( ̄^ ̄......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪