ヘルシー♪お弁当にも!オートミールのサバーグ レシピあり

ヘルシー♪お弁当にも!オートミールのサバーグ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は昨日よりも気温が上がる予報ですが、上着がないと寒いくらいで。。。天気もハッキリせず、雨が降ったり止んだりしていてまるで梅雨のようです。明日からは一気に気温も上がり、夏日のところも多くなるようですが、ジェットコースター並みの寒暖差は体に応えるので、一気に気温が上がらないで欲しいです(;'∀')ところで先日、オートミールとサバ缶でサバーグを作りました~サバーグを作る時はお豆......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪