ヘルシー&ご飯が進む♪ササミとブロッコリーのコンソメ炒め レシピあり

ヘルシー&ご飯が進む♪ササミとブロッコリーのコンソメ炒め
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は天気もよく洗濯日和でしたが、風が強かったので、洗濯物を途中で家の中に取り込みました(・_・;)ただ、体育祭の練習をしていた三男にとっては恵の風だったようで、風があった分、暑さを凌げた。。。と言っていました。同じ風でも、立場が違うと、捉え方も違いますね~(^^ゞところで先日、ささみとブロッコリーをコンソメで炒めました。ご飯が進む1品なので、是非、お試しください(o‘∀‘o......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪