夏のつくりおきにも♪鶏ひき肉と厚揚げでヘルシー!鶏ひき肉と厚揚げのカラフルミートソース レシピあり

夏のつくりおきにも♪鶏ひき肉と厚揚げでヘルシー!鶏ひき肉と厚揚げのカラフルミートソース
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から7月ですね~この前、2022年が始まったばかりだと思っていましたが、もう半年が過ぎてしまったんですね。。。この調子でいくと、あっという間に一年が経ってしまいそうです(^^ゞところで先日、鶏ひき肉と厚揚げでミートソースを作りました~玉ねぎや人参、セロリ、パプリカやなすも入れた野菜たっぷりのミートソースですが、パプリカやなすはダイスカットにしました。つくりおきにもなるので......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪