簡単レシピ♪ポリ袋で簡単!なすとゴーヤの浅漬け レシピあり

簡単レシピ♪ポリ袋で簡単!なすとゴーヤの浅漬け
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は警報が出るくらい激しい雨が降りましたが、今日も朝から雨が降ったり止んだりしています。6月の下旬に梅雨明けしましたが、今思えば、あれは梅雨の中休みだったのかな~???と。。。(^^ゞあのまま本当に梅雨が明けてしまったら、深刻な水不足になっていたと思うので、今、雨続きなのは仕方がないのかな???と。ただ、激しい雨は止めて欲しいです(-_-;)ところで先日、なすとゴーヤ、きゅ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪