レンジで簡単♪ダイエット中のおやつにも!オートミールのかぼちゃ餅 レシピあり

レンジで簡単♪ダイエット中のおやつにも!オートミールのかぼちゃ餅
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/家族のお盆休みは今週の月曜日までだったのですが、その後、色々と用事がありバタバタとしてまして。。。昨日、ようやく最後の用事が終わったので、今日は朝から家の掃除をしていました。家族の夏休み中はバタバタしていて、掃除もままならない状態だったので、やっと家の中を片付けることが出来て良かったです(^^ゞところで先日、冷凍かぼちゃとオートミールを使ってお餅を作りました~レンジで簡単に出......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪