おもてなしにも♪ボリューム満点!スパイシーチキンサラダ レシピあり

おもてなしにも♪ボリューム満点!スパイシーチキンサラダ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は雨が降ったり止んだり、ハッキリしないお天気でした。夕方はパラパラ程度の雨だったのですが、ワンコの夜散歩の時間帯はかなり激しくなり。。。夜のワンコのお散歩は、ずぶ濡れになってしまいました(-_-;)わが家のワンコ、雨女みたいで、散歩に行こうとすると雨が降り出したり、雨が激しくなったりすることが多いんです(;'∀')レインコートが大の苦手な子なので、帰宅後が大変です(・・;......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪