ヨーグルトでカロリーダウン♪まったり濃厚ヨーグルトチーズケーキ レシピあり

ヨーグルトでカロリーダウン♪まったり濃厚ヨーグルトチーズケーキ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/明日から3連休ですが、日本列島は台風の影響を受けてしまいそうですね。。。台風シーズン真っただ中ですが、週末ごとに台風の影響を受けているので、これ以上台風の接近&上陸はして欲しくないです(・_・;)台風本体から離れた地域でも大雨などが降りやすいそうなので、どうぞ、お気をつけて下さいところで先日、爽やかでありながら、濃厚なチーズケーキを作りました~サワークリームの代わりにヨーグル......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪