フーディストアワード2022♪スキレットで!ぶなしめじとブロッコリーのフリッタータ レシピあり

フーディストアワード2022♪スキレットで!ぶなしめじとブロッコリーのフリッタータ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日もお天気がいいですね~日差しは強いですが、北西の風が強いので過ごしやすいです。それでは今日も早速、レシピの紹介をしたいと思います。ただ今、モニターコラボ広告企画に参加していまして、モニタープレゼントでイタリアワインブランド・オーガニックワイン 「タヴェルネッロ オルガニコ」を頂きました。そこで先日、こちらのワインにぴったりなイタリア料理を作りました~ぶなしめじとブロッコリ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪