フーディストアワード2022モニター♪鶏むね肉も柔らか!日の出みりん 日の出料理酒(醇良) de 鶏むね肉のスパイシーマヨ醤油炒め レシピあり

フーディストアワード2022モニター♪鶏むね肉も柔らか!日の出みりん 日の出料理酒(醇良) de 鶏むね肉のスパイシーマヨ醤油炒め
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/予報通り、気温が一気に下がりましたね~昨日の午前中は半袖でも良かったのですが、徐々に気温が下がり始め、今朝は冷たい雨が降っているので上着を着て丁度いいくらいです。急に寒くなったので、今夜は体が温まるものを作ろうと思います。ところでただ今、モニターコラボ広告企画に参加していまして、日の出みりん 日の出料理酒(醇良)をモニタープレゼントで頂きました。日の出みりん 日の出料理酒(醇......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪