節約料理♪鶏皮で!鶏皮のもつ煮込み レシピあり

節約料理♪鶏皮で!鶏皮のもつ煮込み
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は少し早いですが、インフルエンザの予防接種に行ってきます。本来なら11月以降にするのがベストなんだと思うのですが、コロナワクチン4回目も受けようと思っているので、例年よりも早めに受けることにしました。コロナ禍が始まってから注射続きで、注射嫌いなワタシにとっては気が重いです(;'∀')ところで我が家は鶏むね肉を使うことが多いので、鶏皮が溜まってしまいます。鶏皮はコラーゲンた......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪