掲載していただきました♪ レシピあり

掲載していただきました♪
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はいいお天気ですね~雲一つない天気なので、今夜の皆既月食と天王星食も見られそうですね。皆既月食と天王星食が同時に起こるのは、実に442年振りだそうで。。。滅多に見ることが出来ない天体ショーなので、是非とも見たいです。ところでワタシのレシピを数点、フーディストノートに掲載して頂きました。バタバタしていて、なかなか紹介出来なかったので、まとめて紹介したいと思います。まず1つ目......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪