オートミールの粉砕なし♪砂糖&小麦粉不要!デーツとオートミールのココアマフィン レシピあり

オートミールの粉砕なし♪砂糖&小麦粉不要!デーツとオートミールのココアマフィン
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は朝からいいお天気です~気温も高いようで。。。我が家がコタツを出すのは、もう少し先になりそうです。。。(この前、家族にコタツを出すかどうするかを聞いたら、「まだ必要ないと思うよ~」と言うことで、まだ出していません。)ところで先日、デーツとオートミールでココア風味のマフィンを作りました~デーツの甘味を利用しているので、お砂糖は一切使っていません。またオートミールを使うことで......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪