乳製品不要♪オイルとオートミールのサクサクパートブリゼ(お菓子用) レシピあり

乳製品不要♪オイルとオートミールのサクサクパートブリゼ(お菓子用)
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から3学期も本格的に始動したので、お弁当も復活。年末年始は忙しくて、なかなか自分の時間が取れませんでしたが、ようやく自分のペースで動けるようになりました~ところで去年末にバター不使用♪オイルとオートミールのパートブリゼ(お食事系用)のレシピを紹介しましたが、今日はお菓子作りに使う「オイルとオートミールのパートブリゼ(お菓子用)のレシピを紹介します。「オイルとオートミールの......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪