体温まる♪オートミール団子のだまこ鍋風 レシピあり

体温まる♪オートミール団子のだまこ鍋風
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日から子供たちもお弁当が始まり、いつもの生活が戻って来ましたが、年末年始で出来なかった諸々の事が溜まっていて、バタバタの生活が続いています(;'∀')生活が落ち着くまでには、もう少し時間が掛かりそうです。ところで先日、秋田の郷土料理でもあるだまこ鍋をオートミール団子で作りました~実は去年末からずーっとこのお鍋を作りたくて、ウズウズしていました(;'∀')先日、やっとセリが手......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪