ご飯が進む♪オートミールで!大根と豚肉のオートミール中華煮 レシピあり

ご飯が進む♪オートミールで!大根と豚肉のオートミール中華煮
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も寒いですね~もうすぐ大寒なので、この時期らしい気温なのですが。。。暑いのが大の苦手なワタシ、寒い時は「真夏の40℃の酷暑よりもいい!」と自分に言い聞かせています(^^ゞところで先日、大根と豚肉でオートミール中華煮を作りました~ご飯が進み、家族にも好評だったので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「大根と豚肉のオートミール中華煮」(材料)3人分豚切り落とし肉・・・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪