トマトジュースとオートミールで!オートミールトマトジュースソースのチキンソテー レシピあり

トマトジュースとオートミールで!オートミールトマトジュースソースのチキンソテー
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^_^)ノ今日は晴れていますが、北西の風が強いので寒いです~来週にかけて気温の低い日が続くようなので、体調を崩さないようご自愛下さい。ところでここ最近オートミールレシピが続いていますが、今日もオートミールレシピです(;'∀')色々と思いついてしまうので、お付き合い頂けたら幸いです。昨日はオートミールで作る和菓子でしたが、今日はお料理編♪トマトジュースとオートミールで、チキンソテーのソー......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪