オートミールで♪オートミールと鶏挽き肉のクリームコロッケ レシピあり

オートミールで♪オートミールと鶏挽き肉のクリームコロッケ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^_^)ノ今日も寒いですね~(毎日、この言葉しか言っていないような。。。(;'∀'))今週は過去稀に見る最強寒気がくるようですね~今も充分寒いと思うのですが。。。(;'∀')覚悟したいと思います!ところで今日もオートミール。。。(;'∀')先日、オートミールと鶏ひき肉でクリームコロッケを作りました~子供たちにも好評だったので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「オートミールと鶏......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪