オートミールで和菓子♪オートミールのみたらし団子 レシピあり

オートミールで和菓子♪オートミールのみたらし団子
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/近所の梅の花がちらほら咲き出しています。寒い、寒いと思っていましたが、季節は着実に進んでいるんですね~ただ、寒さが緩むのはうれしいですが、今年は過去10年で一番花粉の量が多いようで。。。この情報だけで、花粉症の症状が出そうです(;'∀')ところでワタシ、洋菓子も好きですが、和菓子も大好きでして。。。←要らぬ情報ですが。。。(;'∀')そこで先日、オートミールでみたらし団子を作......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪