オートミールで和菓子♪オートミールのいちご大福 レシピあり

オートミールで和菓子♪オートミールのいちご大福
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日まではお天気が良かったですが、今日は雨風が強くなっています。この雨を境に気温が下がるようですね~寒暖差が激しくなるので、体調管理に気を付けたいと思います。ところでイチゴが美味しい季節ですが、先日、いちごとオートミールでイチゴ大福を作りました~いちごの季節限定の和菓子なので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「オートミールのイチゴ大福」(材料)6人分いちご・・・6個......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪