なす大量消費にも♪クリーム不要で濃厚!なす丸ごと豆乳オートミールポタージュ レシピあり

なす大量消費にも♪クリーム不要で濃厚!なす丸ごと豆乳オートミールポタージュ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は大荒れの一日だったので、桜も散ってしまいました。今年は桜の開花が早かったですが、そのせいか、他の花も咲くのが早いようで、公園の藤も咲いていました。ツツジも蕾が膨らんでいて、既に満開のところもあり。。。季節が1か月くらい前倒しになっている感じがします(;'∀')ところで4月17日は「なす記念日」だそうです。12月から6月に掛けて出荷される冬春なすの最盛期が4月に出荷の最盛......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪