素麺始めました♪鶏胸肉のピリ辛豆乳素麺 レシピあり

素麺始めました♪鶏胸肉のピリ辛豆乳素麺
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は早速、レシピの紹介をしたいと思います。我が家は麺類が大好きで、よく子供たちからパスタやうどんなどの麺類のリクエストをもらいます。先日、子供たちから素麺のリクエストをもらったのですが、今年はいつもよりも気温が高くなるのが早かったので、素麺を作りました~蒸し鶏と青梗菜をのせ、ピリ辛の豆乳素麺に。今回は青梗菜を使いましたが、茹でた小松菜でも代用可能です。是非、お試しください(......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪